GooglePlayカードを買取に出すことは現金化メリットが豊富!ギフト券の中でも需要が高め!

【2024年版】amazonギフト券買取サイトおすすめランキング

  • 買取ボブ

    創業12年の古物営業許可店だから安全な買取をお約束します。PC・スマホから申し込めば最短30分で振込が完了。指定のネットバンクをご利用すれば土日祝日に夜間や深夜でも振込OKです。
    「買取ボブ」の申込みはコチラ
  • 買取ルビー

    知名度はまたイマイチだけど、それでもアマゾンギフトカードとアップルギフトカードの買い取りで、頭角を現している業者が買取ルビーです。特にLINEの友達登録と、LINEを経由しての申込みで買取率アップできるので、スマホから簡単にしかも有利に現金化ができます。24時間申し込みOKなので余っているアマゾンやアップルの皮膚とカードがあれば、現金化をおすすめしたいです。
    「買取ルビー」の申込みはコチラ
  • 買取大和

    買取大和は、LINE申し込みで簡単に買取申し込みができる買取サイトです。今回は、買取大和とはどのような買取サイトなのかを解説し、その特徴やプランなどを紹介します。さらに利用する上での注意点や安全性、さらにはよくある質問や口コミについてもまとめました。買取大和について興味のある方、買取サイト自体に興味のある方必見です。
    「買取大和」の申込みはコチラ
  • ギフトアニマル

    ギフト券買取業者のギフトアニマルは振込スピードが優秀で、買取率も他社に比べてかなり高くなっています。ステップアップシステムを導入していることから、利用額が大きければ買取率に反映されるのも嬉しいポイントです。会社概要を確認できるなど安全性は問題なく、買取の流れもシンプルなのでどこを利用しようか迷っている人はギフトアニマルを利用しましょう。
    「ギフトアニマル」の申込みはコチラ
  • 買取将軍

    買取将軍の特徴・メリット・注意点など、これから利用する人に役立つ情報を幅広く解説しています。気になる買取率も口コミを参考に実際のものを紹介します。公式サイトに記載されている買取率が信用できるか気になっている人の役に立つ内容です。申し込みから入金確認までの流れも取り上げるので、読めばスムーズに買取将軍を利用できるようになります。
    「買取将軍」の申込みはコチラ
  • 買取レオン

    買取レオンの情報を幅広く解説しています。注目の特徴や実際の買取率など、これから利用する人が知っておきたい情報をまとめて把握できます。買取レオンに興味を持った方のために、申し込みから現金受け取りまでの流れも解説します。
    「買取レオン」の申込みはコチラ
  • 買取ダン

    LINEの友達登録をするだけで元々高い買取率がアップするのが買取ダンです。東京都公安委員会の認可も受けているため安心して利用できるのが特徴です。それだけでなく申し込み方法も何も難しいことはなく、日々変動するもののツイッターで積極的に情報発信しているので見逃したくない人はきちんとフォローしておきましょう。
    「買取ダン」の申込みはコチラ
  • 買取サファリ

    買取サファリは、amazonギフト券、googleカード、itunesギフト券など電子ギフト券の買取サイトとなっています。年中無休で8時から20まで営業していて、受付自体は24時間メールフォームでしています。振込手数料は無料となっていて、公式ホームページには振込までの時間の記載もあるため、わかりやすくなっています。
    「買取サファリ」の申込みはコチラ
  • 買取戦隊高額レンジャー

    Amazonギフト券の扱いに困っている人は買取戦隊高額レンジャーを利用しましょう。そもそもの買取率も高く設定されているからです。手数料がかからない点がメリットで、他の業者から乗り換える人も少なくありません。いくつかの注意点を理解しておくと、より快適に現金化ができます。
    「買取戦隊高額レンジャー」の申込みはコチラ
  • 買取カリビアン

    「買取カリビアン」の申込みはコチラ
  • ソクフリ

    Amazonギフト券やiTunesカードなどのギフト券を買い取りして現金化する買取業者のソクフリについて紹介しています。ソクフリの特徴や買取率、買い取りスピード、営業時間、安全性などを主に記載されてあります。
    「ソクフリ」の申込みはコチラ
  • ギフトグレース

    ギフトグレースは全てのタイプのAmazonギフト券買取に対応しています。自社アカウントにてギフト券の中身を確認するので、中間マージンが無い分だけ換金率が高くなっています。本人確認を厳しく徹底しているので、安全性も特に強く意識している状況です。
    「ギフトグレース」の申込みはコチラ

プリペイドカードのひとつGooglePlayカードとは

Google Playストアで取り扱うコンテンツを購入するとき、支払いで使えるプリペイドカードです。

アプリをはじめ音楽やゲームも、ゲームでのガチャ課金に電子書籍、映画やラインコインを買うなど幅広く使うことができます。

Googleアカウントを使いストアにログイン、ストアで利用するお金はカード裏にあるコード入力完了でチャージできるので簡単です。

未使用のGooglePlayカードは買取で現金化できるの?

GooglePlayカード買取 現金化 換金

Googleアカウントと紐付けることで使用できるGooglePlayカード、すでに紐付けたらアカウントはそれでしか使用できず、現金化も残高の譲渡も不可です。

しかしその前段階で未使用なら、アカウントはまだ有効なため、GooglePlayカード買取で現金化をする事ができます。

Googleプレイで音楽やゲームを買うとき、現金を持っていなくてもGooglePlayカードがあれば支払いは可能、でも使う機会がなかなかないなら、換金をするのが賢い方法です。

換金の際にはこうした条件があることを理解して、未使用なら現金化ができます。

店舗へ持ち込みすぐ現金化できるGooglePlayカード買取

GooglePlayカード買取 店舗 現金化

繁華街や駅周辺には高確率で金券買取ショップがあるため、未使用のGooglePlayカードを持ち込むことで、店頭での買取をしてもらう事もできます。

気軽に利用できるのが金券ショップなどの実店舗、常に人がいるので人件費も発生、店舗維持のための光熱費などコストもかさむため、換金率的にはオンライン取引と比較すると設定自体が低めです。

査定はスタッフにGooglePlayカードを渡しその場ですぐ査定をしてもらえますし、提示された金額に承諾することで現金を受け取ることができます。

換金率相場は75%程ですが、すぐに現金化したい人に向いているのも店頭買取です。

オンライン買取ショップを利用のGooglePlayカード買取

実店舗ではなくオンラン上で買取サービスをしている、ギフト券専門店でのGooglePlayカード買取を利用することもできます。

街中にある実店舗に出かけて行き、店頭にGooglePlayカードを持ち込む必要はなく、自宅や出先でもネット環境が完備されていれば、オンライン上で作業が完結するので便利です。

見積もりはコードの金額を送信するだけ、買取時にはコードの送信のみですから面倒がありません。

日々動きがあるのも換金率、しかしオンライン取引の良いところは、換金率の設定が比較的高いことです。

目安としては85%から90%ほど、大体安定しているので大きく下回る心配はほとんどありません。

GooglePlayカード買取は、法律的にNGにはならない?

結論から言うとGooglePlayカード買取は違法ではないため、安心して買取に出すことができます。

また買取希望時には実店舗よりオンライン取引が向いているのは、実店舗の場合GooglePlayカードを取り扱うお店があまりないためです。

店頭買取で買い取り対象にならないケースがあるのは、コードタイプであるため、買取が難しくなります。

しかしオンライン取引のできるネット上にあるギフト券専門店などでは買取がほぼ可能、カードタイプではなくても問題になることはありません。

実店舗であれオンライン取引であっても、GooglePlayカード買取が法律に触れることはないです。

GooglePlayカードを出来るだけ高く買取してもらうには?

GooglePlayカード買取 高価買取 高額買取

買取金額が高くなるのはGooglePlayカードの金額に対して比例してのこと、複数枚のカードがあるなら買取にバラバラに出すのはもったいないです。

何枚分かあるならまとめて、1回で買取に出すことで合計金額をアップさせることができます。

避けたいのは月はじめであり、理由はカード買取を希望する人が多いため、でも月末に近づくほど申し込みが少なくなるので、換金率アップが期待できる月末などは買取に出すにもナイスなタイミングです。

価格の見積もりを複数の買取サイトで出してもらうこと、買取サイトごとに換金率が異なるため、複数のサイトでの見積もりで比較をする事で、最も高い換金率のショップの判断がつきます。

GooglePlayカード買取の利用なメリットが豊富

コードタイプのカードの取り扱いはないのも実店舗型金券ショップ、でもカードなら店頭持ち込みですぐ査定ができて買取も完結、つまり現金化までがとてもはやいです。

オンライン取引は利用者にとってさらに好都合、時代の流れとして人気が高く需要もあるのがGooglePlayカードなため、換金率の高さは他のギフト券より安定して高い傾向にあります。

換金率は日々変動をする事から多少のアップダウンはあるにしても、それほど大きく損をする事はありません。

使わないままで手元に眠るGooglePlayカードがある、お金がすぐ必要な時でもGooglePlayカード買取で、すぐ現金化できるのはラッキーです。

GooglePlayカード買取のまとめ

Google社より発行されているのが、プリペイドタイプのひとつで電子マネーのGooglePlayカードです。

未使用ならGooglePlayカード買取が可能、カードタイプなら実店舗での買取もできますし、高換金率を求めるならギフト券専門オンライン上の買取専門サイトの利用ができます。

複数のショップで事前見積もりを出してもらい比較することで、最も高い換金率のショップで現金化することが可能です。

【2024年版】ギフト券買取おすすめ人気店舗業者

以上、GooglePlayカード買取現金化で高額で売りたい高く売る換金方法とは…でした。

「GooglePlayカード」の記事一覧

ページの先頭へ